RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

渋滞

cyakomama2005-12-23

今日は大雪で近所の国道が渋滞していた。
遠くにパトカーの回転灯が見える‥やっぱり事故かな〜??
しかも4台も止まっている!すごい事故に違いない!
しか〜し、近くに行ってみると事故った形跡ナシ。あれれ‥
よく見ると何か白いものを5〜6人の警察官で取り囲んでいる。
あっ!!!!
白鳥‥
この渋滞の原因は国道に舞い降りちゃった白鳥のせいでした。
ちょっとほのぼので笑えた。

ちなみにちゃこまま、明日から予定通り福岡入り〜!
雪で飛行機が欠航にならない限りは‥。
水ぼうそう軍団は、熱もでなく元気なので、母にお預け〜。
ついでに、お守り担当のちゃこもお預け〜。