RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

水ぼうそう

今朝、弟くんを見ると、体にぽつぽつできている。まさか、これが水ぼうそうか(〃゚д゚;A 保育園ではやっていると聞いていたので気にはしていたが‥。お姉ちゃんの方もチェックしてみると、脇腹にひとつぽつんとある。病院へ連れて行ってみると、ズバリ水ぼうそうでした。今が一番感染力が強い頃なので、しばらく外出はしないこと、とのこと。
( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)
あ、あの〜、ちゃこまま家24日から福岡行く予定だったんですけど、どうなるの???
もちろん病院の先生からは、ダメと言われました。
しばらくひきこもり生活に入るのネ〜。ガックン(ノ_ _)ノ