RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

レタスかよ!

ちゃこままが台所でお料理中、ちゃこはリビングで一人遊んでいました。
「ちゃこ〜」
って呼ぶと、
「なんだ、なんだ、呼んだかい?」
と台所に来て、ちゃこままの足元にきてくれました。
うんうん、いい子、いい子( ̄∀ ̄)。
その時、サラダ用のレタスをちぎっていたちゃこままは、レタスの切れ端をほれっとちゃこにあげました。ちゃこは、なんだなんだと一瞬固まりましたが、レタスをくわえて走って行きました。
うんうん、なんて可愛い子( ̄∀ ̄)。
ちゃこまま、もう一度ちゃこを呼んでみた。
「ちゃこ〜」
「ほいほい、なんか用ですか?」
ちゃこが来てくれました。
うんうん、いい子、いい子( ̄∀ ̄)。
ちゃこまま、またレタスをほいっとあげると、ちゃこはぱくっとくわえて、ペッとその場に吐き出して走っていってしまった。
が〜ん(((((( ̄□ ̄;)。
やっぱレタスはお嫌いなのね〜。
それよりも、最初にあげたレタスはどうなってるの???
リビングに向かって歩きはじめると、そこには無残なレタスの姿が‥(ー"ー;)
レタス嫌いなら嫌いって言ってよ! o( ̄ ^  ̄ o)まあ、無理か( ̄▽ ̄;)
↓台所にちゃこままの様子を見にくるちゃこ。
 なんてかわいいの〜(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ

今日はとっても親ばかブログでした‥。