RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

cyakomama2006-02-10

先日から雪が降り続き、家の前がこんなになっちゃいました。
まるでけもの道です‥。
ちゃこには丁度よい道でも、ちゃこままにとってはちと狭いなあ。

この雪だと、仕事も中での仕事が多い、多い‥。
今日の仕事は英訳。
と言っても、ちゃこまま英語が得意な訳ではない。
「この仕事お願いね〜」と上司に頼まれ、
「無理!無理!」と散々拒否したのに、
「まあ、まあ、いいからいいから」と任されてしまった。

う〜ん、この上司って一体‥???
ちゃこまま、ただのパートだと申しておるのに、解析や作図、英訳だの専門分野の仕事は押付けないでほしいわ〜‥。
お茶代以上に飲み食いしてるから、その分、働けってことかな??
まあ、どっちにしろ穏やかな職場で良かった良かった。チャンチャン。