RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

おともに‥

cyakomama2006-02-11

保育園に子供達を迎えに行く時、ちゃこままは、ちゃこをおともに連れて行くことがある。
ちゃこに、
「さあ、一緒にお迎え行こうね〜」って話しかけてると、ちゃこままの母親に
「犬にむかって何言ってるの‥」って呆れられる。
ちなみに母親はワンコがあまり好きではない。

子供達を車に乗せると、今度はちゃこの取り合いがはじまってしまう。
「私がちゃこを抱っこする〜」
「僕がちゃこを抱っこする〜」
ちゃことしては、どっちでもいいやって感じですが‥。
結局お姉ちゃんが、
「みんなのちゃこなんだからね!!」
って言って、弟くんと順番こで抱っこしている。
そんなときちゃこまま一言。
「いや、ちゃこままのちゃこだから」
お姉ちゃん、弟くんから大ブーイング(笑)。
子供と張り合うなって怒られそうなダメ親だね、ちゃこままは。