RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

壊れゆく私〜職場のSさんの実録〜

3月9日の記録
○引越し準備中‥
 Sさん「あのキャビアどこに動かす??」
 ちゃこまま「キャビネットです‥」
○Sさん「人形で衛星通信する人だれだっけ?
 ちゃこまま「いっこくどうです‥」
○外仕事に行く時
 Sさん「私の足カイロが片方ないんだけど?」
 ちゃこまま「さっき、両脇のポケットに1個づつ入れてるの見ましたけど‥」
 Sさん「ほんとだ〜、ちゃこままちゃんすごい!」
○Sさん昼休みに欠勤届を書き書き‥。そして、欠勤届けをかばんにしまい、弁当箱をもって庶務へ〜。あの〜、弁当箱じゃ、欠勤届けできないですよ〜。
○仕事が終わり、お疲れ様〜。
 ん〜?Sさんなんか変。
 ちゃこまま「Sさん、エプロンつけたまま帰るんですか??」
 Sさん「ホントだ〜。とるの忘れてた(笑)」
 ちゃこまま「しっかりして下さ〜い。」
 Sさん「あたし、去年はもっとひどくて、遊園地に行ったとき、ふうって疲れてベンチに座ったらくつが右左逆だったの〜」
 ヤバイじゃないの、それ‥

Sさん、こんな感じですけどいいですか?
1日だけでこんなにやらかしてるんですけど。