RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

CDⅠ

cyakomama2006-03-12

以前から受けてみたいと思っていたCDⅠの試験。
訓練所から書類をもらった。
ど〜れどれ、どんなことをするのかな?って見たら、できないことだらけだった。ヤバイ。
紐付き脚側行進も、ちゃこまま実際にやってるとき、
「ちゃこ、ちゃこ〜」って言っていたら、奥さんに一言
「それ、減点です」。
え、名前呼んだり、リードをひっぱったりするたび減点らしい。そ、そうなんだ‥。
つい名前を呼んでしまう癖がついてるちゃこまま。一度注意されたのに、またやってしまう。ダメだ、こりゃ。
立止。
これも難しかった。奥さんから
「アジの子は立つの難しいけど、ショーでステイやってるから簡単でしょ」って。
えええ〜、お座りしてるとこから、「立て」で立つ訳ではないのでできないんですけど‥。
またまた無謀なチャレンジかな?