RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

練習、練習

cyakomama2006-03-18

今日は天気が良かったので、ちゃことお姉ちゃんと弟くんとショーの練習です。
歩く練習‥。どんな風に歩けばよいのか、いまいち分かっていないちゃこまま。だけどとりあえず練習、練習。ちゃんと歩けたかな?
カメラマンは今回もお姉ちゃん。今日もピンボケだけどがんばってくれました。
弟くんはと言えば、ちゃこの横を一生懸命行進していました。ちゃこは、何々って感じで弟くんをちら見(笑)。こんな和気あいあいとした練習でいいのだろうか‥。
今年こそ最下位脱却したいのだが‥。
‥にしても、風強かったなあ。ちゃこの耳が浮き上がってかわいかったからまあいいか。