RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

シャンプー

今日はちゃこをシャンプーしました。エクストリームで泥だらけ〜、帰ってきてからも雨の日が続いて濡れネズミ〜だったので、ちょっと臭かったちゃこ。それと、ヒート中だったので、お尻のまわりの毛もなんだかカピカピ。
洗ったらきれいなちゃこに戻ってくれました。子供達もすぐに気付いてくれました(^^)。
本当は、エクストリーム前日にシャンプーしてきれいな状態のちゃこと走りたかったちゃこまま。でも、お天気も悪いようだったので今回は断念。んでもって、エクストリームの大会を撮影にきていたカメラマンさんが撮った写真をみたら、とっても綺麗にとれているではないですか、ちゃこのジャンプシーンが!丁度雨ふりのときの競技で、ハードルに水滴がついてそれがまた綺麗。ちゃこはというと、モグラのように体をまるめてジャンプしてかわいい〜。泥だらけ、コートもぐちゃぐちゃだったけど、それはそれでいいシーンでした。あまりに嬉しくてその写真お買い上げ〜。届くの楽しみです。