RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

今日のちゃこ

今日は雨が降りました。アジリティの朝練は多分お休みです。そこで、連休前に買ってみたワンコ用カッパを試してみることに。これから梅雨の季節になっても、お散歩ができるようにとちゃこままが用意しておいたものです。
さっそくちゃこに着てもらいました。どうですか?着心地は?

「こんなのイヤなんですけど‥」

お嬢様は、お気に召さないようです。結局、ロボットのような変な歩き方をしながらイヤイヤ散歩してました(笑)。
その後、爪きり。ちゃこままの膝にごろんさせられパチパチ爪を切られるちゃこでした。膝にゴロンも最初の頃は嫌がっていたのですが、じっとできたら「いい子〜!!!」って大げさに褒めてたら、今ではじっとしていることができるようになりました。