RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

今日もまたまたちゃことベルタ( ̄▽ ̄;A

ここ数日同じような内容なのですが、ちゃことベルタがおもしろいのでつい‥( ̄▽ ̄;A
まずは、ちゃこに襲いかかるベルタ。どうも、ちゃこの耳毛がお気に入りでひぱってます。今月、ちゃこはショーを控えているのに耳毛なくなちゃったらどうしましょ。

次は、ベルタの攻撃をかわすちゃこ。相変わらずすばやい身のこなし(≧∇≦)。でも、ビビッて背中が丸くなっちゃってます。ちゃこは、ビビッてるとき、背中の毛が立つことがあります☆)゜ロ゜)ノ

最後は、ちゃこが相手をしてくれないので、ヨーヨーを持ち歩くベルタ。もっとかわいく撮りたいんですけど、つねにつねに動き回るからピントもボケボケです(¬ε¬)一眼レフカメラもベルタパワーにはかないませんネ

それと、ベルタは昨日あたりからとあることに気がついたらしい。ちゃこ姉ちゃんのご飯は、自分のよりいい匂いがするということを(* ̄∀ ̄)。一緒にご飯をあげても、どうもちゃこの食事が気になるらしい。そうです、ちゃこメニューは特別だからネ。おから入り♪
ベルタにもおからをちょびっと入れてあげたら夢中で食べてた。おからってそんなにうまいのか?(* ̄m ̄)