RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ベルタもお散歩

2回目のワクチンも無事終了し、今日の夕方ベルタはちゃこのお散歩についていきました。‥と言ってもまだ抱っこ。ちゃこが歩くところをきょろきょろ見たり、車が通り過ぎる音にちょっとビクッとなったり、見るものすべてがもの珍しそうなベルタ。
途中、ちゃこのワンコ友とも会って、ちょっとご挨拶。ベルタはまったく動じずご機嫌。初めて会ったワンコにも人にも尻尾をふってご機嫌でした。ちゃことは違って、知らない人にもついていっちゃうタイプみたいですネ( ̄∀ ̄)。
ちゃこは、ちゃこままオンリーな性格(だと思ってる、そう合ってほしい、絶対!)。もうちょっといろんな人に慣れてほしいと思う反面、かなり嬉しい。好きよ、その性格(〃゚ー゚〃)。
ベルタは、誰にでも慣れちゃういい子。とっても性格もいいと思うけど、もうちょっとちゃこままのことも見てちょうだいな〜と寂しいような‥。イヤイヤ、これからベルタもちゃこまま大好きになるに違いない。おやつをあげて買収中でございますヾ(TーT*)。