RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

休んだ‥。

今日は天気が良いから仕事を午後休してしまった。午後休して何をしたかと言えば、アジリティの練習にGO〜♪暑いので、ちゃこの集中力はいまいち。練習しないほうが良かったかも。しかも、最近タイヤをくぐりぬけちゃうことが多い。訓練士のHさんに手伝ってもらって、「タイヤ!」と言ってタイヤを見る意識づけをしてもらった。本番大丈夫だろうか?
ベルタも、アジリティを見学。お友達ワンコにも、妹分ができたので、生後2ヶ月のロッタちゃんと一緒に見学。ボーダーコリーの走りを見ながら、お前はボーダーコリーだぞ〜と教えた(笑)。さてさて、ベルタはボーダーコリーになれるでしょうか‥。