RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

今日はアジリティの公式戦が宮城県でありました。今日の課題:タイヤを確実にクリアする!まあ、それはなんとかできたのだけど‥。結果は失格。
前日の雨で、河川敷グラウンドは水溜り、泥んこ状態。おまけに草ぼうぼう。ちびっ子ダックスにはツライッす。アジリティの方は、半分まではなんとか走ってくれた。でも、スラロームの前にある、水溜りを砂で埋めたところに足を踏み入れてくれないちゃこ。逃げました。がっくりです。
逃げた瞬間をハリコ〜。肩を落とすちゃこまま。

ジャンピングの方も、スラロームをやりたくないと知らん振りをしたちゃこでした。そこで失格。
でも、一応ちゃんと飛んでる写真もハリコ。

最後に泥だらけのちゃこ。走り終わって満足な顔です。かわいく撮れました。

その後、この泥んこちゃこを連れて同じ宮城で行われていたドッグショーを見に行きました。こんな泥んこでショー会場に行くのは初めてでちょっと恥ずかしかった〜(/▽\)