RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

おでかけ

今日はちゃことベルタも連れて、小岩井農場に行きました。でも、ちゃこままは、お姉ちゃん弟君とアスレチックで遊んでました。ちゃことベルタはひーちゃんと小岩井農場内をお散歩。B型マイペースなひーちゃんに鍛えられ(笑)、様子を見に行ってみるとベルタがすっごくお散歩上手なワンコに変身してました。ひーちゃん、一体何をしたの‥???(*・_・*)

その後、NaYa.courtのドッグランへ移動〜♪こんないいお天気の土曜日にも関わらず誰もいない。ちょっと高いもんね‥。以前、ちゃこ1匹できたときは、全然走り回ってくれなくて運動にならなかったけど、今回はベルタが一緒。2匹で楽しく遊んでくれました(^^)。

最後に、お山の湯で温泉に入り帰宅しました。
今日の様子をHPのPhotoにアップしときました。