RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ベルタのお顔


最近、お顔がちょっと伸びてきてダックスらしくなってきたベルタ。ちゃこまま、ベルタのお顔をしげしげと眺め「う〜ん、見れば見るほどかわいい顔に見えてきた( ̄ー ̄+。」とポツリ。
その横で、ちゃこぱぱ「ベルタはいい味だしてるゾ〜、知らなかったのか??」
これが我が子かわいし、親ばかなるものなのだろうか?一緒にいればいるほど、かわいい顔に見えてくるベルタさん。
ちゃこのことを、すごい美人犬だと思っていたちゃこまま。もしかして、これも親ばか?とふと我に返ってみたりして‥Ψ( ̄∀ ̄)Ψ。そのうち、ベルタが大人になるころには、ベルタのことも、すごい美人と言っているかも‥。イヤ、でもベルタはそういうキャラじゃないか(;^□^)。イヤイヤ、でも分からんゾ〜。