RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

今日は、午前と午後、2回ドッグショーがありました。1日に2回もショーがあるなんて初めてです。
天気は、昨日の予報通り雨。雨はちゃこにとって天敵です。コートがぺったんこになるし、テンションも下がるし‥。
午前は、Kパパにお願いして、ちゃこをハンドリングしてもらいました。ちゃこに気付かれないよう、遠くから影ながら応援。ほとんど見えませんでした(笑)。結果、クラス1頭1席、ウィナーズ戦敗退‥。雨降ってたし、ちょっとしたトラブル?でびびっちゃった部分もあったので、まあしょうがない。Kパパさん、ありがとう♪
午後、ちゃこままのハンドリング〜。ショーの最中も、ガンバレ、ガンバレとちゃこを励ましながらのハンドリング。ホントに、ハンドリング中に、声に出してるので、独り言みたいで変かも‥。雨も上がったし、ご機嫌に歩いてくれました。触診の時は、動くなよ〜と念をこめて、気合を送った(笑)。結果、クラス戦1頭1席、ウィナーズ戦3頭1席、CCカードもらっちゃいました♪みんなで飛び上がって喜んできたのであります。
WBゲットの記念写真をハリコ〜。

ダマさんのノエルは、午前、午後ともオーバースペシャルBOBという成績!見ていてとっても感動でした。
ノエルもハリコ〜。

Kパパのジャックは、前回はWDだったのですが、今回は残念賞。
第20グループ、WBのKパパです(爆)←みなさん騙されないように注意書き:第20グループなんてないからネ(* ̄m ̄)。Kパパ、壊れてしまい、未知の生物ハンドリングしていたようです(笑)。

最後に、Kパパ、ノエルを総合戦で、急遽ハンドリング。今日、ノエルをダックスで唯一のエクセレントに導きました。さすがです♪

あとで、HPのショーの方にも詳しい内容をUPできればなあと思います。今日は、とりあえず爆睡です‥。オヤスミナサイ。