RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

シャンプー

明日はショー。なので、ちゃこままの仕事が終わったあと、ちゃこはシャンプー。‥が、リンスがなくなってる〜(*TдT*)。買うの忘れてたヨ。急いで、行きつけのちゃこ美容室に電話。「あの〜、急なんですけど、今からちゃこのシャンプーお願いできますか??」無理でした、ガクッヘ(_ _ヘ)☆しょうがないから、シャンプーのみ。爪きりして、足回りの毛をカットして完了♪

そいでもって、なぜかシャンプー前のちゃこをハリコ〜。耳毛短くなったの分かります〜??犯人はベルタさん(* ̄ー ̄)=○)゜⊿゜)ノ
まあ、いいけどネ。←いいけどネって何度も言いつつ、実はちょっと残念に思うちゃこままなのであります(笑)。
後は、胸毛と腹毛がふっさふさになれば最高ヨ♪
でも、明日のショーは雨になりそう。雨だと、ちゃこはおヤセなスムースダックスに変身しちゃうから悲しいなあ。明日のことは、まったく知る由もないちゃこ↓