RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

とびひ

cyakomama2006-08-29

弟くんがとびひになってしまいました。虫刺されかと思っていた場所が‥(涙)。病院へ行って薬を貰ってきました。
週末は、お姉ちゃん、弟君もつれてのショー参加なので、子供達の体調管理しっかりせねば!ん?、ショーなんだから、犬の体調管理は?
写真はベルちゃん♪胴伸びてきていい感じ(^^)。
あ、あと、昨日ちゃことベルタの胸囲を測定してみたら、ちゃこ30cm、ベルタ29cmでした。ベルタさん、まだカニンヘン(笑)。歯を見たら、乳歯の犬歯が残ってるのに永久歯の犬歯が生え始めてたヨ。乳歯を引っ張ってみたけど、ぐらぐらする気配ナシ!硬いの噛ませとこ〜。