RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ちゃことおじいさん

ちゃこのおじいさん、ゴルディの写真を頂きました。無断転載禁止でお願いしますm(  )m。
まずは、ゴルディ♪

そして、微妙な表情のちゃこ。でも、なぜかお顔似てるんですけど〜(笑)。

ゴルディのお顔のアップ。

ちゃこのお顔。小顔はおじいさん似かしら???

最後にゴルディの全身ショット

ちゃこ。前足のペタンコ具合が似てる気がするのはちゃこままだけ??(ёоё)

でも、激似ショットをねらった訳でもないのに、こんなにソックリな写真があるなんて、やっぱり似ているからなのかな〜???本物に会って見たい♪
そうそう、この写真を子供達に見せて、「だ〜れだ??」って聞いたら、「ちゃこ〜!!」って2人声を揃えて言っていました(笑)。その後、「この中で、ちゃこじゃないのがあります、どれでしょう??」って聞いたら、お姉ちゃん腕組みしてしばし考え中。出した答えは、真ん中のゴルディのお顔のアップを指差しました。「耳の毛の色がちゃこと違う!」‥だそうです。ちなみに、あとは全部ちゃこ‥だそうです(笑)。