RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

スヌード

ちゃこにスヌードを買ってみた。いっつもベルタに耳毛を引っ張られているからその保護と、耳の寒さ対策♪去年の冬に耳先が寒さで血行が悪くなってしまったということで‥。
さてさて、さっそくつけてみました。

でも、頭のぼんぼんが、さっそくベルタの攻撃対象となってました(笑)。耳を引っ張られるよりはいいのかな〜???
ベルタが来る前は、こんなに長かったちゃこの耳毛。1才でこの長さだから、2才、3才になったらどんなにロンゲになるんだろう〜とすっごく楽しみにしてたのに‥。
   ↓

それが、今ではこんなに短く‥(涙)ベルタめ‥、やってくれるな。
   ↓

スヌード効果出るかしらねえ??