RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

お姉ちゃんの乳歯が1本抜けました。だいぶ前からぐらぐらしていて、抜けるのを今か今かと待っていました。なんだかこの前生まれて、やっと乳歯が生えた、生えたと喜んだのもつかのま‥、もう抜けるのか!!、もったいない‥ってな気分です(笑)。
ベルタは、1本だけ犬歯の乳歯が残ったまま‥。こちらは早く抜けないかな〜と引っ張ってみたり(笑)。

ちゃこには、今朝、尻尾の毛がもつれているのを発見!(汗)。慌ててブラッシングスプレーしてブラシ、ブラシ。ヒート中って尻尾やお尻周りの毛がもつれやすいので気をつけなくっちゃ。
ブラッシング怠けたことを反省したのであります。