RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

今日もついてる!?

盛岡に新しくできた本屋さんJUNKU堂へ行ってきました。ちゃこぱぱが本屋さん大好きなもんで‥。一応、これまで盛岡にある本屋さんより、専門書が充実しているらしいということでちゃこぱぱとあまり期待せずに行きました。今時、本はインターネットでなんでも買える時代なので‥。
結果、ちゃこぱぱまあまあお気に召したみたいデス♪さっそく本をご購入です(笑)。でも、書店内はオープンしたてということでどこのコーナーを見てもかなりの人だかりだったのに、ちゃこぱぱがいたコーナーは、ガラガラ。ちゃこぱぱ一人がぽつんといました(笑)。はい、数学、物理系のコーナーです( ̄▽ ̄;A 
その後、何か抽選をやっていたので、ふらふらと近寄ってみました。誰でも抽選できます!とのこと。弟くんにくるくるを回してもらってみるとコロンと銀の玉が!!! ( ・_・)
な、なんと2等ホテル1泊2食付宿泊券でございます!!!
先日の5000円拾ったのも含め、なんかラッキー続きだなあ。この勢いで年末ジャンボも挑戦せねば(笑)。
写真は文章とはまったく関係ないけど、お姉ちゃんが書いてくれたDJ OZUMA。親バカだけどなかなかいけてるワ〜♪