RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

今日の補足

実は、昼ビールしてノリノリになったちゃこまま(笑)。今日はついてる!!ってことで、ちゃことベルタをつれて近所の宝くじ売り場へ夕方にGO〜♪ホントに年末ジャンボを購入(笑)。ついでに、目にとまったスクラッチ。これは買ったことないけど楽しそう〜。売り場のお姉さんに「これ全部削っていいの???」なんて聞きながら購入。しかも、1枚ガシガシ削ると、3つ同じ数字が出たではあ〜りませんか!!!4等500円ナリ。あ、でも5枚1000円分買ったからやっぱりついてないのかな〜( ̄▽ ̄;A
う〜ん、う〜ん、でもでも初めてのスクラッチで、しかも1枚目に当たったというのはついてるのかな???年末ジャンボ期待してるゾ〜♪ w(*・o・*)w