RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

帰省の準備

明日から、ちゃこぱぱ実家の福岡へレッツゴ〜♪なので、ただいま帰省の準備で大忙し。今頃遅いんだけど‥。
訓練所にお預けするちゃことベルタをシャンプー。家の中の方に入れてもらえるみたいなので、あんまり臭くしてると悪いかな〜と思って(^^;。
ちゃこもベルタもふかふか綺麗になりました。


でも、↑このベルタを見てちゃこぱぱが、「ベルタって寸詰まりだね!」って。がっくり‥。
その後は、2頭のお預け中のご飯作り。にんじん、キャベツ、鳥胸肉、砂肝、レバーをゆでで、最後におからをまぜて、こんなに変なご飯が出来上がり〜(笑)。見た目は悪いけど、小食ちゃこがモリモリ食べてくれるようになったメニューです。

一食分づつタッパーに入れて小分けして冷凍して完成!!!
最後に、ちゃことベルタのトイレのことや、ご飯のことをでっかくメモメモして、お荷物の一番上に入れました。一応、念のため‥。
準備は万端なのですが、ちゃこままの心の準備の方が‥。明日、泣くかも〜。
ではでは、いってまいりますヾ(TーT*)