RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

最後の正月休み

盛岡は、冬らしからぬ天気が続いてとても暖かで過ごしやすいです。最後のお正月休みも、家で子供達、ワンコとのんびり過ごしました。子供達は、バトミントン、大縄跳び、サッカーを楽しみました。
その後、やっぱりショーに出てみたいと言うお姉ちゃん、ちゃこと練習を始めました。
なかなかお姉ちゃんと息の合うワンコ達デス♪

でも、よく考えたら、お姉ちゃんの身長では、触診台にちゃこを乗せることができないではないの〜!!!; ̄□ ̄)ゴメン、お姉ちゃん、いくらちゃこと練習しても、お姉ちゃん&ちゃこコンビでショーに参加はまだまだ何年も先の話だ‥。しかも、その頃までちゃこが元気にショーを走れるかも微妙だワ。ただでさえ、テンション低くて2才に見えないって言われるからね(笑)。若年寄ちゃこなのヨ。

一方、弟くんは、いつも練習の邪魔ばかり(笑)。今日は、ちゃこをバスに見立てて遊んでました。「バスに乗ってGO!GO!〜」とご機嫌の弟くん。こんないたずらにも、ちゃこもすっかり慣れてしまったご様子ゞ( ̄∇ ̄;)。弟くんにめちゃめちゃ触られてもひたすらじっとお利巧さんのちゃこ。

「ベルタとも遊んであげて」って言うと、「ベルタは暴れるからヤダ!」って言われちゃいました。
不人気のベルタさんをハリコ。最近、ちょっとおっさんぽい感じがするのはちゃこままだけ??なんだか胸毛ぼーぼーの人みたいなんだけど(笑)。

「おっさんなんて失礼しちゃうわネ(-_-#) 。これでもれっきとしたレディなのヨ。Byベルタ」