RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ちゃこ

盛岡は大雪。この雪のせいで、仕事から帰るときも渋滞‥。おかげでちゃこの病院の診察時間に間に合わず、お薬を切らしてしまっていました。しかも、薬を飲まないと、まだゆるゆるになってしまうちゃこちゃん。急いで病院に駆け込んで、お薬を処方してもらいました。今回は、1回に飲むお薬の量を通常の半分に減らしてもらいました。体重も測ってもらいましたが、残念、まだ2.65キロ。減らなかっただけまあいいか‥。
元の体重に早く戻ってもらいたいのだけれど、あんまり食べ過ぎるとお腹の調子が悪くなってしまうので、あせらずあせらず少しづつ‥。今日は、生ラムを買ってきて、焼いたのを食べました。ひっさびさに、ご機嫌で食べていました♪

ちなみにベルタさんは、ちょっとふっくら気味!?(笑)。ちゃこが残したご飯をもらったりしているうちに、あれあれ?なんか太いんじゃないですか〜!!ベルタさんは、キャベツとおからの割合を増量されてしまいました。