RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ベルタさんカニンヘン!?

ちょっと遅れましたが、ベルタさん11ヶ月になりました。
この前まで赤ちゃんだと思っていたのに、もうこんなに大きくなってしまいました。犬の成長は早いなあ〜。

我が家の体重計で測ると、体重3.4キロでした。200g単位の体重計なので、3.4〜3.6キロってとこでしょうか‥。胸囲も29.5cm。このまま、成長が止まれば、15ヶ月時点でカニンヘン決定となります(笑)。意外とちびっ子ベルタさんでした。
今日のベルタさんをハリコ。
前足の飾毛がいい感じです。うっとり‥。でも、お股付近の毛がまださびしいので、前の方が重たく見えちゃうのが残念‥。尻尾を少し上げてくれるとバランスいい感じなんだけどなあ〜。

なんちゃってカニンヘンのベルタさん‥にゃはは〜