RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

キツネ〜♪

今日も元気にお仕事です。
お外の見回りをしていると、な、なんとキツネ!!しかも、首の後ろぼりぼり掻いてるし‥。朝からとってもラッキーな気分でした(^^)。

その後も仕事は順調♪写真を撮る仕事は大好きよ〜。こんな立派なカメラ欲しいなあ‥。

休憩時間まで、あと10分。よ〜し、パソコン仕事も少しだけでも進めておこう!と張り切っていたら、靴下に穴が空いているのを発見。。。(ノ><)ノでも、まっ、いいか〜と思ってたら、隣に座っている職場のお母さん的存在のHさん。
「靴下の穴、縫っちゃいなさい!!」
「え、別にいいですよ〜。今じゃなくても‥」
「いいから、いいから!」
針に糸を通した状態で渡されてしまい、ちくちく縫うはめに‥(*ー"ー)。だって、断ってたら「あたしが縫ってあげようか?」って言い出すんだも〜ん。職場の先輩に靴下を縫ってもらうなんて、ありえない(; ̄д ̄)。それだったら、自分で縫うわな‥。靴下縫うのも仕事のうちなのでしょうか?靴下の穴が気になってしょうがないHさんの心の環境整備ってトコかな(爆)。
靴下縫い終わると、
「あんたうまいわね〜」
とお褒めの言葉‥。
今日は、家庭科の宿題を親にやらされる小学生の気分でした‥(笑)。