RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ベルタ1才

ベルタさん1才になりました。お誕生日オメデトウ〜♪
一緒に生まれたロイくん、ジミーくんもオメデトウ〜♪
無事、元気に1才を迎えることができてとっても嬉しいです。


こ〜んなちびっ子だったベルタさん。多分、手前の子がベルタだと思うんだけど‥(汗)。

今では私の予想以上に素敵な‥いやいや、たくましい子に育ちました。(^^)v。
モリモリ食べて成長した割りには、体重3.6キロ、胸囲30cmとカニンヘンサイズに収まってしまいました。

腕からワサワサ生える飾り毛は、ちゃこぱぱから「なんとかウィング」と言われてます(笑)。
ベルタを迎えるとき、ショーもアジリティもやりたいっていうのがあって、かなり慎重に選らばねば!と張り切っていたのですが、結局どの子にするか決められず、ちゃこぱぱのフィーリングにより決定〜(笑)。
ちゃこぱぱの決め手は、
「顔がアニメキャラでおもしろい」
だそうです。
横顔美人のベルタさんなのですが、アニメキャラは今でも健在、正面はなかなか愛嬌のある顔ですヨ(* ̄m ̄)。