RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

風邪

お姉ちゃんが風邪ひいて治ったと思ったら、今度は弟くん。そして、弟くんの状態が落ち着いたと思ったら、今朝はお姉ちゃんがほっぺたと耳の下が痛いと泣き出した(* ̄□ ̄*)。耳下腺炎かおたふくか‥。病院へ行かねば。
来週は、東京へGO!なので、自分も体調崩さないようにしないとネ。


ベルタさんは、いつでも食欲旺盛、元気もりもりっ子です(笑)。
今朝は、お散歩中にパグさんに遭遇。
「この辺のダックスは、みんな散歩中にも吠えてくるのに、この子はおとなしいねえ」と言われました。
イヤイヤ、犬には吠えないけど、帽子とマスクした人とかには吠えたりします(^^;
あとは、1才くらいのよちよち歩きの子供とかに吠えたり‥。ゴメンなさい。
小学生くらいの子供は大好きなんだけど、どうも1才くらいの子のちょっと意味不明な微妙な動きが気になるみたい。