RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

病院

お姉ちゃんを病院へ連れて行った。結果は、扁桃腺が腫れてるだけだった。良かった‥、おたふくじゃなかった(* ̄・ ̄)。同じような咳の症状でも、お姉ちゃんは扁桃腺が腫れちゃうタイプ。弟くんは、ひゅーひゅーなって喘息気味になっちゃうタイプ。
ちなみにただの咳だと思って油断しているとちょっと危ないこともある。よく遊びにくる我が家の姪っ子(4才)は、咳が止まらなくておかしいと思い、預かったときにひーちゃんが病院へ連れて行った。そしたら、胸に腫瘍ができていた。びっくり(*≧人≦)。姪っ子の母親は、いつも「先週風邪引いてたから‥」とか「風邪の治りかけだから‥」と言ってたのだけど、やっぱり咳が長引いてるのが気になって‥。悪性でなかったから良かったけど、こういうこともあるから、やっぱり子供の様子はきちんと親が見てやらねば!とマジで思った。


最後に関係ないけどベルタさんの写真をハリコ。↓誰だよ〜、ゲキレンジャーのポスター貼ったの。変だよ‥(- -;)

ミニチュアに出陳すると、ベルタさんだけ足がにょき〜んって長くて雰囲気ういてたんだけど、いい具合に毛伸びてきて、短足に見えるようになってきたゾ♪今年は、これでミニチュアに混じっても平気だろうか‥( ̄- ̄;)。不安だ‥。