RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

休日満喫なり♪

温泉、温泉〜。温泉に行くのだ!!!
‥というわけで、けんじワールドの森のしずくに行ってきました。微妙な人形の前でパチリσ(^◇^;;

森のしずくは、広いし、綺麗だし、近いし、寒いときに温泉に入りたくなったときには結構行きます。個室をかりて、昼食付きにするのがいつものちゃこまま家。ヒノキ風呂、泡風呂、露天風呂などなどサウナ以外全部を堪能して、ご満悦です。その後、ちゃこぱぱは、ビールを飲みつつお部屋でゴロゴロ。ちゃこままも、足もみにいったり、体脂肪率を測ったりとそれなりに楽しんでマッス(/▽\)。
今日のランチは、「ソフトシェルの揚げ物中華風」でした。ソフトシェルって何なのさ〜?(@゜▽゜@)?昭和シェルみたいなの???(笑)。ちゃこぱぱが、貝じゃないかって言うから、まあ、貝類大好きだしいっか〜と思いました。ちなみにちゃこぱぱのランチのメインは、かつおのたたき。
そして、お楽しみのランチ♪貝じゃなくて、かにだった。なんだか、でっかいかに。しかも、ぱりぱりに揚げてあって、丸ごと食べれておいしかったぞ〜。
食べたあとに、写真をとるのを忘れたことに気が付いた。なので、受付においてあったサンプルをパチリ。今日のメニューはこんな感じであります。

午後は、ダマさん宅に遊びにいって、ショーデビュー予定の仔犬達と遊んできました。‥というよりは、ベルタさんの方がタジタジでした(^-^;
左から、ベルタ、じあん、ももちゃんです♪いつでも仁王立ちのベルタさん。

ももちゃん、まだベビーなのにベルタとサイズが同じなの〜(*゜□゜*)。
仔犬ちゃんの写真ってみんな動くから難しいな〜って思ったけど、一番動き回っていたのは、ベルタだったような‥(ーー;)。
ラブリーフェイスのももちゃんと比べると、ベルタさん顔やばいっすヨ(笑)。
↓↓↓