RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

が〜ん(* ̄□ ̄*)

今日の夕飯は、揚げだし豆腐&水炊き風鍋♪
よ〜し、ばっちり出来だゾ!さあ、食べよう‥と思ったら、ご飯炊くの忘れちゃったよ〜(*TдT*)。
たまたま冷凍ピラフがあったから、急いで解凍してなんとか間に合ったけどさ‥ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


それから、今日は本屋さんに行ったので、犬の病気百科というのを立ち読みしてきた。出血性腸炎のページを読んでいたら、免疫反応によるものと言われているものの、胃、腸などから病原体などはこれまで見つかっておらず、今のところ原因不明の病気と書いてあった。重症になると死に至ることもあるそうです。そして、原因不明なので、完全に予防することはできないとのこと。う〜ん、獣医さん、早く原因解明して、予防の仕方、治療方法を確立してネ。