RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

お酒〜

お酒大好きちゃこまま。毎日飲んでマッス(笑)。若い頃は、血圧が低すぎて死んでるんじゃないかと言われたり、テンション低すぎとか、貧血等々あったけど、お酒を飲むようになってから快適に過ごさせて頂いております♪


今日は、ちゃこぱぱもお酒を飲みつつ、2人で盛り上がり、「よ〜し、横浜中華街へふかひれを食べに行こう〜♪」と意気投合。‥っていっても、いつ行くのさ〜。
その後も話題は尽きることなく‥。
今日の酒の席のテーマ
1.親友とは?
2.真の品性とは?
こういうことを、ダラダラとしゃべっているバカな夫婦であります。
そして、「Sさんのご主人は生まれ変わってもSさんとまた結婚したいんだって。んでもって、ちゃこぱぱはどうなのさ〜????」って聞くと、「いや〜、生まれ変わったらミジンコかもしれないし、どうかな〜‥」だって。
微妙にかわされてる????????????