RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

健康診断

cyakomama2006-06-08

今日は、犬ではなく人間の健康診断が職場であった。これまでは、職場にお医者さんなどなど、すべてやってきてくれたのだが、今回は、検診を受ける側が大移動。みんなで、マイクロバスに乗って検診会場へ♪バスの中は、みんなピクニック気分で和気あいあいヒヒヒ・・・( ̄∀ ̄)。
部長が身長を測られてるのを見ると、妙にウケちゃうちゃこままでした(≧∇≦)。
その後、血圧測定。順番を待つ間も血圧談義♪ちなみに、ちゃこままは106〜60。もうちょっと若いころは、血圧が低すぎて再検査とか、献血もできないとかあったけど、お酒を飲むようになったらやっと人並み血圧になりました(*⌒ー⌒*)v。
最後の方は、年齢によってコースが変わってきました。バリウムコースの人たちは大変そう(゜。゜)。バリウム飲んだ後に、ちゃこまま上司が「バリウム食らっただけじゃ、お腹いっぱいにならないじゃないか!」っておにぎり食べて、お茶がぶのみ、下剤も投入〜。その後、一緒に仕事をしてたら、「すまん、お腹が痛くて〜」と言ってトイレ直行(≧∇≦)ブァッハハ!まあ、ゆっくりどうぞどうぞ♪
とっても楽しい健康診断となりました。