RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

シャロンとモモちゃんとベルタ

明後日は青森でドッグショーがあります。でも、ベルタさんは今回はお休み〜^^。ダマさんがショーデビュー予定のモモちゃんを練習をかねて連れてきてくれました。雨が降っていたので、車庫の狭いところでちょこっと練習〜♪‥‥しか〜し、あれれ???ベルタさんまで練習に混じってるんですけど〜(・-・)?モモちゃんとっても迷惑そうな顔してますヨ〜‥。

しかも、絶対ベルタが内側歩いてるし‥。まるでリードをつけて歩いているようだ((((((・・;)

そして、もう1ワン、混じっているんですけど‥。
スタンダードのシャロンさんが。なぜにみんな内側を歩くんですかねえ??モモちゃんがとっても迷惑してるんですけど。

歩くの大好きシャロンとベルタは、リードもついてないのにまだまだ歩く歩く。肩並べて歩く2ワンって一体‥。

ダマさんの「ステイ」の一言で、止まる2ワン。ここでもきっちりそろってマス(* ̄m ̄)。ミニチュアとスタンダードなんだけど、写真で見るとカニンヘンとミニチュアって感じですよね〜(笑)。背高のっぽベルタと小ぶりスタンのシャロンさんなのであります。

まだまだまだまだ歩くのである。アジアインターで東京に行ったときも思ったけど、シャロンとベルタってマイペースだわ‥。あんまりお互いを気にしないのよネ(; ̄д ̄)

午後は、し○むらに‥。あまりに眠くてひーちゃんが買い物している間、駐車場で寝ていたちゃこままでした。ベルタは見張り番デッス。