RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ドッグラン

午前中は、家族で映画「ゲゲゲの鬼太郎」を見に行ってきました。よくもまあ、こんなはまり役を見つけてくるものだなあと感心、感心♪ちなみに、怖がりのお姉ちゃんは映画の出だしから泣いてしまいました(笑)。ちなみに、映画「ライアンを探せ!」でも泣いてました。お姉ちゃんは、「どろろ」を見たいと言っていましたが、こんなにすぐに怖がって泣くようでは、「どろろ」は見せられません^^;。


午後は、お昼ね爆睡のちゃこぱぱを家に一人残しつつ、ちゃこまま&お姉ちゃん&弟くん&ベルタで花巻のドッグランに行ってきました♪ここのHPの中に、実はちゃこが写りこんでいる写真があるんですよ〜^^。昨日、ちゃこままもそれに気付いてなんだか無性に行きたくなった次第でありマス。
ベルタさんは、2回目です。





今日はダックスがたくさん来ていてとっても楽しかったデッス。ベルタもドッグランでどうなることやらと思いましたが、吠えることもなく、みんなに尻尾ふりふりの愛想の良いワンコでした。仲良く遊べたヨ♪
ピカピカコートもたくさん褒めてもらったのであります(^^)v。やっぱりこんなストレートコートは珍しいみたいです。みんな触ってたよ〜。