RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

かわいいにゃ〜

ベルタさんは、ジャンプ力がすごくて、サークルからすぐに脱走します。なので、飛び出し防止のネットをかけています。でも、隅っこの方をちょっと開けておいてあげると‥
こ〜んなにかわいくお顔を出して、みんなを出迎えてくれます^^。

ここから、顔をにょろっと出しているベルタさんが、とってもかわいいデス。
かわいいからもう1枚♪

ピンボケだけど、かわいいからもう1枚(汗)。

口が曲がってても、やっぱりかわいいからもう1枚(^m^)。

しかも、やっぱりカメラが違うのか?、写りが綺麗。
ちゃこぱぱから、前々から欲しかった望遠レンズを買っても良いとの許可がでました。
やったやった〜!!どれにしようかな〜。