RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ドッグラン

ドッグランに行ってきました♪
でも、暑くて暑くて、ベルタさんは舌出しっぱなしです。
あ〜、暑い暑い。

あ〜、暑い暑い暑い。

お姉ちゃんとドッグウォークの練習。

お姉ちゃんとAフレームの練習。

お姉ちゃんが、ベルタにトンネルに入るよう言い聞かせてます(笑)。さて、入るかな?

見事!?、トンネル通過です。

お姉ちゃんとハードルをジャンプ。

お姉ちゃんにおもちゃを投げてもらって、ご機嫌のベルタさん。

一見、「持って来い!」をしている風のベルタさん。この後、お姉ちゃんを素通りしました(笑)。

怒られる前に、スタコラサッサと逃げるのみ。

お水を飲んで、休憩。今日は疲れたぞ〜。