RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

買っちゃった♪

欲しかった望遠レンズを買っちゃった。しかも、値引きしてあったのに、レジでお金を払う直前になって、
「もう少し値引きしてくれますよね〜」
って笑顔で当たり前のように言ってきたちゃこまま(笑)。
だって、ネームを見ると、店長って書いているんだもん。店長なんだからヨロシク〜ってなノリで言ってみたけど、言って良かった。
値引きしてくれたよ〜^^。
子供達が寝静まったあとに、さっそくレンズを交換して1枚パチリ。これまでのレンズと比べると若干、動きが遅いような感じがするけど、まあいっか。今日は、もう部屋も暗いし、レンズを楽しむのは明日以降にしましょう♪
んでもって、Newレンズさんの最初の1枚は、これ↓↓↓「あくびするベルタさん」。もう夜だもんね‥。

いいのか悪いのか微妙なショットとなってしまった^^;。フィルムカメラと比べてデジカメは、焦点距離が長くなるから200mmのレンズだと、手ぶれしちゃうと聞いていたのだけど、室内でこんなもんならまあいっかと思った。さてさて、外で撮るとどんな感じになるのかな〜楽しみ楽しみ。