RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

口が悪い弟くん

弟くん来月4才になりますが‥、現在めちゃくちゃ小生意気デッス。口ごたえしまくり、悪い言葉連発、ヤダもんと化して、注意してもふざけてにょ〜んです。先日、病院に行ったときのこと‥、待合室にいる毛の薄いお爺さんの頭をしげしげと眺めていました。そこで、ちゃこままもその後のことをすぐに予期してればよかったのですが‥、気付くの遅すぎた〜(*TдT*)
弟くん「毛がな〜い♪はげぼんず〜!!!」って、でかい声で叫んでしまいました。
申し訳ないのと、恥ずかしいのとでその場にいられなくなっちゃたよ〜(涙)。場所を換えて座っていると、その後も、ガムを噛んでいるおじさんに「何食べてるの〜??俺も食べた〜い」(/▽\)。補聴器を耳に入れたお婆さんに、「何入れてるの〜????」((((((;_ _)ノどんどん待合室の端っこに移動するちゃこまま&弟くん。しか〜し、やっぱりパワーの有り余る弟くんは、石でできた柱をパンチ&キック。しかも連打(笑)。
そしてこの発言。「おい、かて〜な(堅いな)。よ〜し、病院壊してやる〜♪」。周りにいた人からくすくす笑われてた弟くんです。
この日は、診察がものすごく遅れて、結局待ち時間2時間となったのですが、待合室では座ったままウトウト寝ている人多数。弟くんはそんな人も気になるらしく、ご丁寧にみんなのウトウト顔を覗き込んで歩く始末(* -"-)。困った奴だよ‥。