RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

今度は回る寿司〜!!!

に行きましたσ(^◇^;; 回って来る皿を取るのがお気に入りの子供達。おしゃべり大好きな弟くんは、注文するのも大好き。
ちゃこぱぱが食べたいというかっぱ巻きを、ちゃこぱぱの代わりに注文♪
弟くん「かっぱ巻き下さ〜い」
店員さん「はい、小さく切りますか〜??」
ちゃこまま「いや、そのままで‥(汗)」
でも、やっぱり子供用と間違われていて、旗つき、わさびぬきのかっぱ巻きが〜(^-^;
もう一皿かっぱ巻きが食べたくなったちゃこぱぱは、弟くんに頼んでもう一皿注文。やっぱり、旗つき、わさびぬきです(笑)。
最後に一皿250円もするゴージャスなメロンゼリーを注文。しか〜し、メロンゼリーの皿を受け取った弟くん、落としました (-_-#) 。いつも明るい弟くんですが、容器は割れるし、ゼリーはテーブルの下で潰れてるしで、ヤバイと思ったのか相当深刻な顔してました。お店側の対応がとっても親切で、弟くんには、無事もう一皿メロンゼリーサービスです。サンキューです。弟くんも笑顔に戻りました。
帰りの車中で、弟くんにメロンゼリーを落としてしまった心境を聞くと〜
「カナシイキモチニナッタ‥」とのこと。
ではでは、メロンゼリーがまたきたときは〜??
「イイキモチ♪」だそうです。