RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

お洋服

先日、注文していた服が届きました。お店は、☆favorite clothes shop☆ 『I LOVE IT』です(クリックするとお店に飛べます)。ベルタの異母兄弟ワンのアトムくんのいるお店です^^。
さっそく着てみました♪


親ばかながら、やっぱり濃いレッドのコートには、ピンクが似合う〜〜〜^^。なんだか、服を着ただけでとっても女の子らしいベルタさんになりました。
ドイツ系のダックスさんは、やっぱり体型が細身なので、ミニチュアダックス用と表示されている服を買うとゆるゆるになってしまうし、チワワ用だと丈が短いしで、なかなかジャストサイズって見つからなかったんです。
でも、ここのお店だと、同じドイツダックスのアトムくんが試着しているお写真もあるので、服を着た時の感じやサイズ等がイメージしやすくて安心して買うことができました。
お腹の毛もすっかり隠れて、ボランティアのとき毛が飛ぶのを防ぐのにもいい感じです。お洋服‥ちょっとハマりそうです(笑)。
それにしても、ベルタさんかわいいよネ♪←親ばか((((((^ ^;)