RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ベルタさんの写真集

いつにもましての親ばか全開をお許し下さい〜^^;夕方にベルタさんをモデルに写真を撮ってみました。普段は、自由に動き回るベルタさんを撮るほうが好きなのですが、たまにはこんな感じもいいでしょう♪鼻のハゲの記録&もうすぐ1才6ヶ月を記念して‥。


↓↓お顔がとっても綺麗に撮れました♪♪このゆる〜りとした頭の形が好きです。それと、ちょっと垂れ目のクリクリ目。ドイツらしい凛々しいお顔とはちょっと違うかもしれませんが、見慣れるとハマる顔です。マズルも長すぎず、短すぎず、細すぎずでやっぱりなかなか好きです(^。^)ε^ )


↓↓ベルタのお尻♪♪ぷりぷりでかわいいデス。ウェストも細すぎず、尻は小さすぎず。尻尾の骨も太太で、しっかりしてます。カニンヘンのちゃこと比べると、頭のサイズ、足の骨、尻尾の骨、すべてが一回りでかいベルタさんです。


↓↓夏の換毛も終わり、次は秋に向けてゴーゴー生えるのみですネ(笑)。写真だと耳毛が長くなったように見えますが、実は、長いのは耳の下のもみあげなのであります(^_^;)。腹の真ん中からは、ギャランドウのような毛の束がもさっと来ているベルタさんです。しかも、オマタの周りからは黒い毛がふさふさと‥(^。^)ゞどうも変なとこから生え始めるのがベルタさん流のようです。ちゃこままとしては、背毛をもさっ!とお願いしたいのですがねえ(^o^* )


↓↓最後は笑顔でサヨウナラ(^。^)/~~ ‥以上、親ばか日記でした。