RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

のんびり休日

今日は近くの温泉に行ったりして、のんびりモードのちゃこまま家。しか〜も、ちょっと贅沢に!と思い、温泉で美顔若返りコースのエステをしました。それなのに、お姉ちゃんは、「全然綺麗になってないじゃん!」ってキツイことを‥(>。<)。しかも、「汚いままだ‥」な〜んてひどいお言葉でしょう。マジで泣いちゃうヨ‥。
その後、天気が良いので日光浴をかねて、ベルタさんをお庭で自由運動。でも、ちょっと暑すぎたのか、大好きなたまごちゃんもノロノロ拾いにいくベルタさん。

そして、車の下の日陰で死んでます‥(-。-)

暑さで頭がとろけたのか‥、木の枝もバリバリと食っちまったベルタさんでした(^_^?)