RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

夕方に

お庭で運動中のベルタさんをパチリです。お友達のダマさんがベルタさんに会いにきてくれました。尻尾をぶんぶん振ってご機嫌ベルタさんでした。
しばらくして、ウロウロ遊び始めたベルタでしたが、ダマさんと「ベルタの鼻が‥」などの話をしたら、、「今、何か私のことを喋ったわネ‥」とクリッと振り返っていました。何か自分のことを言われているんだな〜って犬も感じるんですかねえ(笑)。

余談ですが、現在ショーに出る予定もないのでベルタのひげをボーボーに伸ばしてみようと思っているちゃこままです。ネコさんのように可愛くなるんじゃないかと‥(笑)。