RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

雨なので‥、

お買い物です。ちゃこぱぱが欲しかった除湿機を買いました。あまりにも雨がざんざん降りでじめじめ、しかも、昨日までの旅行で洗濯物もお部屋にいっぱい‥、こんな状況が重なって即決購入なり。しか〜も、ついについにちゃこままが欲しかった冷蔵庫を買っても良い!との許可もでて、さっそく検討してきました。サイズを確認、冷凍庫の大きさをチェック、ビールがたくさん冷やせるかもチェック(笑)。第一候補の冷蔵庫を決めました。これならベルタさん用のご飯もたくさん作り置きして冷凍できます。少し台所周りも片付けてからの購入となりそうです^^。


さてさて、雨でお散歩にいけないベルタさんはというと、ダンボールでできた芯をもらってそれでご機嫌で遊んでいます。

鼻も1泊旅行で見ないうちに急に良くなってきて、パッと見はかなり目立たなくなってきました(^^)v病院で2〜3ヶ月かかると言われていたのですが、もう少し早く回復しそうな感じです。

最後にピンボケ写真(汗)。秋になりコートもかなり伸びはじめました。特に、お腹の下のコートがぐんぐん伸びてます。へそが見えなくなりました(笑)。