RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

1191053244*最近はまっているのは‥、

これ↓↓↓


そう、小島よしお(^O^)。ついつい、テレビに登場すると目が釘付け〜\(◎o◎)/

  • 今日のベルタは、

いつも通り元気です♪相変わらず、ミミズにスリスリして遊んでいます。
気になる腹は‥、腹の真ん中が腹筋が割れたようになってます。これって、腹の両側がふくらんでるってこと〜????

そして、ジャンプ力はさらにパワーアップ。一人でガンガン動き回るベルタさんです。もっとお腹が大きくなれば、少しは動かなくなるのかな〜????お腹をぶつけないか?それだけが心配です(^^;))。

さっきお庭で撮ったベルタさんを最後にハリコ。耳毛が伸びてくるとちょっと女の子らしく見えるよね(^-^*)/