RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ベルタハウスに‥

ダンボールで寝床を作ってみました。ベルタさんのことなので、ダンボール箱をひっくりかえしたり、ガジガジやるんじゃないかと思っていたのですが、すんなり納まりグースカピーと寝てしまいました。これで、産室の雰囲気にも慣れてくれるかな?と一安心です。

そして、ちゃこままは今はまっていることは、スレンダーシェイパー(笑)。お腹をブルブルするやつです^^;先日、酔っ払ってテレビショッピングを見ていたら無性に欲しくなって即購入。家族みんなでブルブルやっています。数ヶ月後には、引き締まったちゃこまま家が見られるハズ‥、どうかな????

そして、そして、今日は注文していた冷蔵庫も届きました。以前のものよりビッグになりました。さっそくビールをたくさん入れてみました。